REFUND POLICY

返品・交換について
下記の理由以外での商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。
  1. ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
  2. 商品に欠陥があった場合
  3. 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
  4. REVIZE OFFICIAL GOODS STORE以外でご購入された商品の返品交換は受け付けておりません。
  5. ご購入後のサイズ交換に関しましては在庫があり未使用であれば、お客様で往復送料ご負担に限りご対応させて頂きます。

※お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事   前にご連絡ください。
※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
万一、当社の手違いにより異なる商品が届いたり、不良品などによる返品は商品到着より15日間以内にご連絡頂ければ交換(在庫がある場合に限ります)・返品を承ります。

【返品特約】
前述の返品理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受けすることができません。

  1. 商品到着後15日間を経過している商品
  2. REVIZE OFFICIAL GOODS STOREで購入されたことを確認できない商品
  3. 一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
  4. お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
  5. 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
  6. 納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
  7. 下着・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品である場合
  8. 在庫が無い商品(その場合は返金処理となります)
【注意事項】
  1. 靴等の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  2. ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  3. 靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  4. 商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
  5. お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。